2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月まとめ

体重 56.2キロ 体脂肪率 30.3% 体脂肪率、20%台はまだまだでした。 焦らずのんびりいきましょう。 仕事中に、大胸筋が筋肉痛になっているのに気づいてびっくり。あー、良かった。ちゃんと効いているのね。 上腕も筋肉痛で、上半身いい感じ。 下半身頑張ろ…

筋トレ

今日は朝からジム。 マダムたちが大群でスタジオにいました。若輩者の私は、入れないわね。 大人しくマシンで筋トレして、トレッドミルで走りました。元々、マシンの筋トレが好きだから、いいんだけどね。 マダムたちの圧力はすさまじいわ。 体力あるのね。 …

筋肉痛

昨日のジムでの筋トレが効いて、二の腕が筋肉痛です。 本当は、下半身に筋肉つけたいんだけどねー。 下半身、まだ負荷が足りないらしいわ。 明日は負荷を増やすわ。 働く母は、ジムにいく時間を確保するのが大変。 今日の体重、57.1キロ。 昨日、友達とラン…

ひさしぶり

ひさしぶり。 諦めずに、ダイエットしています。 今日は56.8キロ。 体脂肪率30.6% 久しぶりに書くと、あー、ちょっと減ってるわ。 ジム通い、始めました。2週間たちました。 自己流筋トレから、マシンを使った筋トレに変わりました。毎日行けないのが残念な…