ひさしぶり

ひさしぶり。

 

諦めずに、ダイエットしています。

今日は56.8キロ。

体脂肪率30.6%

久しぶりに書くと、あー、ちょっと減ってるわ。

 

ジム通い、始めました。2週間たちました。

自己流筋トレから、マシンを使った筋トレに変わりました。毎日行けないのが残念なところ。

結構、ジムの雰囲気が好きだから、毎日いきたいんだけどね。時間が作れませんー。

 

週3を目標に通いますよ!

 

ジムにいけない日は、チョンダヨンさんのフィギュアロビクスをしてます。

チョンダヨンさんが、一日6食とかって言ってましたよね。gymのトレーナーさんも、そんなこと言ってました。筋トレする方は、おやつとか、食べるのね。

仕事してるから、無理なのよね。