2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少し

59.0㎏ 体脂肪率33.0% 58㎏台にいけるかと思ったけど、まだでした。 昨夜は、中華料理でしたしね。 夕べは運動しました。フィギュアロビクスの有酸素とマット。 マットはきついですね。 それにしても、私の体って、3分の1が脂肪なのね。

ふふふ

今朝。 59.1㎏ 一週間で1㎏のペース、いけるかな。 昨日は、筋トレできませんでした。時間がありませんでした。 今日は筋トレも有酸素もやるつもりです。 55㎏きったら、維持のためにジム通いたいな。 でも、時間がない!

まだ暑いです

お盆を過ぎても暑いです。 今朝の体重は、59.7㎏ 体脂肪 34.6% 50㎏台に乗れました。何年ぶりかな。 朝はプロテインと、カフェラテ。 昼は韓国の冷麺。 朝は時間がなくて、昼は外食になってしまって、こんな感じ。 夜はどうしましょうね。

体重

計りました。 体重、60.05㎏ 体脂肪率37.5% 体重計になれていなくて、筋肉量がわかりません。計れるはずですが。 ここから、私のレコーディング、スタートです。 最近は運動が単調でつまらなくなってきた。 もう少し動けるようになったら、ジムに行こうかな…

始めます

のんびり、といいます。 ただいま、40代後半です。 2か月前から急にダイエットをはじめました。 産後、どんどん太ってしまいました。もう年なんだからと痩せることを諦めていました。自分史上最高の体重ー体感で70キロ越えーになってました。最後に体重計っ…